プロフィール
浜名湖ガーデンパーク
浜名湖ガーデンパーク

2017年05月28日

『みんなで植えようふれあい花壇』開催

みなさんこんにちは 浜名湖ガーデンパークです。
今日はえんてつカードキッズクラブの皆様に夏の花苗をふれあい花壇に植えていただきました。
6月からはたくさんの花が咲いてくれると思います。
『みんなで植えようふれあい花壇』開催

『みんなで植えようふれあい花壇』開催

『みんなで植えようふれあい花壇』開催

『みんなで植えようふれあい花壇』開催
皆様ありがとうございました。
また「ふれあい花壇」を見に来てくださいね。






同じカテゴリー(ボランティア)の記事
コスモス畑の除草
コスモス畑の除草(2017-09-13 15:56)


Posted by 浜名湖ガーデンパーク at 18:45│Comments(0)ボランティアイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『みんなで植えようふれあい花壇』開催
    コメント(0)