プロフィール
浜名湖ガーデンパーク
浜名湖ガーデンパーク

2018年07月15日

ひまわり情報お届けします♪

みなさんこんにちはおすまし
浜名湖ガーデンパークです。


いよいよ夏本番!
とっても、とっても暑い日が続いております太陽

そんな暑い夏は、ガーデンパークで水遊びが一番!
今日も朝早くから、多くのご家族でにぎわっていました上昇


さて、ガーデンパークの夏といえば
ひまわり畑ですよね!

7月に入ってから、国際庭園(水路沿い)のひまわりが
私たちを楽しませてくれていましたが、
そろそろ見ごろを終えようとしています。

ひまわり情報お届けします♪

でもよく見ると・・・目

一番上のひまわりは、枯れてしまっていますが
途中から次々とミニひまわりが咲いています!

ひまわり情報お届けします♪


そしていよいよひまわり第2弾!

北駐車場の東側に小さな丘があるのをご存知でしょうか?
見晴らしの丘という名前がついています。

そこでもひまわりを育てていて、これからが見ごろとなります!

ひまわり情報お届けします♪

国際庭園とは少し違う種類ですね。
ひまわり情報お届けします♪


そして、みなさまお待ちかねのメインのひまわり畑は、、、
ひまわり情報お届けします♪

まだ緑色です。

やっとカラーコーンと同じくらいの背丈になりました!
ひまわり情報お届けします♪


7月28日(土)・29日(日)ひまわりフェスタに向けて
順調に育っていくことを願いますびっくり


いよいよ来週7月21日(土)からサマーフェスタ2018が始まります!

暑さに負けず、夏を楽しみましょう!

それでは、またバイバイ





同じカテゴリー(植物情報)の記事
ひまわり第1号!?
ひまわり第1号!?(2018-06-21 16:26)


Posted by 浜名湖ガーデンパーク at 10:05│Comments(0)植物情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり情報お届けします♪
    コメント(0)