プロフィール
浜名湖ガーデンパーク
浜名湖ガーデンパーク

2018年06月12日

タコさんウインナー出現!?

みなさんこんにちはおすまし
浜名湖ガーデンパークです。

今日は、少し変わったものを発見しました目

タコさんウインナー出現!?

これは、ザクロの花です。

遠くからでも、オレンジ色の花がよく目立ちます。

近付いてみると、なんと・・・
タコさんウインナー出現!?
木の下には、タコさんウインナーがたくさん!?

あらためて、花をよ~く見てみるとガクの部分がこの形でした!

花が散った後に、この姿になるみたいです。

タコさんウインナー出現!?

ついつい拾ってしまいたくなる可愛さラブ

この時期しか見られませんので、ぜひ探してみてくださいね♪黒

百華園内「里の家」の建物の隣にあります!
タコさんウインナー出現!?

それでは、またバイバイ


★6月のイベント情報★

6/15~17 納涼山草展
6/16・24・30 グラウンドゴルフ
6/24・30 ネイチャーヨガ
6/23 水遊びスタート



同じカテゴリー(植物情報)の記事
ひまわり第1号!?
ひまわり第1号!?(2018-06-21 16:26)


Posted by 浜名湖ガーデンパーク at 10:22│Comments(0)植物情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコさんウインナー出現!?
    コメント(0)