プロフィール
浜名湖ガーデンパーク
浜名湖ガーデンパーク

2018年08月15日

ひまわり畑 本日までです(><)

みなさんこんにちはおすまし
浜名湖ガーデンパークです。

ガーデンパークの夏の風物詩、
ひまわり畑は本日で終了です。

明日16日より、刈り取り作業を行う予定です。


昨日の写真です↓

まだ一部きれいに咲いているところもあります。
ひまわり畑 本日までです(><)

すでに倒れてしまっているところ・・・
ひまわり畑 本日までです(><)

まだがんばっているところ太陽
ひまわり畑 本日までです(><)

あいにくのお天気ですが、まだ見られていないかた、
本日がラストチャンスです汗
ひまわり畑 本日までです(><)


また、花の美術館ではめずらしい
「サトイモ(銅葉)」の花が咲いていました!
ひまわり畑 本日までです(><)

――――――――――――――――――――――

今日の夏休み工作は「ペットボトルロケット」です。
①10:30~ ②13:30~ 各先着10名様です

ひまわり畑 本日までです(><)

――――――――――――――――――――――


まだまだ蒸し暑い日が続きますが
お気をつけてお過ごしください曇り

それでは、またバイバイ




Posted by 浜名湖ガーデンパーク at 08:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり畑 本日までです(><)
    コメント(0)