プロフィール
浜名湖ガーデンパーク
浜名湖ガーデンパーク

2012年12月24日

完成こっぱツリー

みなさん、こんにちは
浜名湖ガーデンパークです太陽

11月の後半から毎週日曜日に開催していた「こっぱツリーをつくろう」も23日の最終日を終え、ついに「こっぱツリー」が完成しましたツリー


完成こっぱツリー


こっぱ(木っ端)とは、木材の切れ端の事で、参加した皆さんには、色んな木の切れ端を使って、思い思いのツリー飾りを作ってもらいました。
完成こっぱツリー


完成こっぱツリー

完成こっぱツリー

完成こっぱツリー

派手ではないですが、素朴でぬくもりを感じるツリーができたのではないかと思います。


このツリーはしばらく体験学習館内に展示しております。
展示いただいたツリー飾りは、12月25日以降に作ってくれた方にお返ししますので、ご希望の方は体験学習館内管理センターまでお越しください。



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 浜名湖ガーデンパーク at 11:29 │イベント

削除
完成こっぱツリー